HP開設🎈



初めまして🍃

ヨガインストラクターをしています、Demi(デミ)です!

簡単な自己紹介はプロフィールにあります✳︎


今までインスタグラムを中心に投稿していましたが、
より文章的に発信をしていければと思い
このウェブサイトを開設しました✲゚


まだ使い方もよく分かってませんが
少しづつ充実させていければと思いますので
遊びに来てくれたら嬉しいです。



newsにはお仕事関連のこと
blogには日常などを載せていこうと思ってます。


さて早速ですが、

私は現在ヨガインストラクターとして
レギュラークラスを数十本担当してるのですが、
時間の空きのあるところで
撮影会を実施していこうと考えています。



詳細はまだ決まってませんが、
ロケでポートレートやここに載せているような
ヨガモデルなどをしていこうと思っています。


個人なのでなるべく柔軟に対応させていただき、
カメラマンさんの欲しい絵が撮れたら嬉しいです(´^ω^`)



少しづつですが
モデル募集されてる方の目に
止まればいいなと思います✦ฺ




もちろんヨガレッスンのご依頼なども
承っております。



また随時こちらで更新してきます!


#Demiyoga#デミヨガ

demiyoga's website

フリーヨガインストラクターとして活動中の DEMI(でみ)です✦ฺ レッスンはYouTubeにて配信中* 是非チャンネル登録お願いします◡̈*