Twitter開設🍃

Twitter開設のお知らせです◡̈*


インスタやブログの投稿をリンクしようと思うので、
良かったらフォロー&チェックして下さい🤙🏽



インスタとはまた別で、アーサナの紹介など
マイペースに更新出来たらと思います。

私がインストラクターを初めてしたのは、
18歳の頃バイトをしたフィットネスクラブです。

そこでヨガのレッスンを担当しました。
他にもアクアビクスとか色々なレッスンをしてました。



それから一度イントラを離れ、色々な経験をしました。



それを経て私が今思うことは、
どんな仕事でも、
誰かのために誰かに喜んでもらうために
しているということ。



どんな仕事でも必ず人と人の結びつきが大切だということ。


誰かのために頑張って
その人の支持を得れれば、自分の所にかえってくるかもしれない。




自分の周りの人の幸せ願って
その人達を持ち上げていけるような
人間になりたいですね。



それではまた!


demiyoga's website

フリーヨガインストラクターとして活動中の DEMI(でみ)です✦ฺ レッスンはYouTubeにて配信中* 是非チャンネル登録お願いします◡̈*